イメージにあった色でかわいく仕上がったおさんぽのーと。

リトミックの教具の中には黄色の色紙しか入ってないのですが、◯ちゃんがイメージしたようにお家にある色紙を三角に切ってくださったママさん(^-^)

その姿勢に脱帽です!!(*⁰▿⁰*)

子どもが小さい時って、なぜだか時間がない!笑笑。

まだオトナの誘導や補助が必要だから、当然そこに関わる時間も必要。

そんなだから、子どもたちは経験値アップするためにも時間がかかる!!

でも、そんなひと手間をかけてくださる。

◯ちゃんだけのオリジナルのおさんぽのーと。愛情たっぷりのおさんぽのーとです。

今は、なんでもスピードが求められたり、時短や効率化が求められるけれど、子育てには通用しないというか必要ないというか。。。わたしは、そう思っています(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください