2018 ピヨちゃんランドのはじまり。

今年もリトミック・ピヨちゃんランドの伴奏が始まりました。

約1か月ぶりに会うピヨちゃんたちは、昨日も元気に楽しそうに参加していました(^-^)

伴奏しながら、ピヨちゃんたちを観察していると、順番を待つおうたや、季節のうたなど口ずさんでいるピヨちゃんたち。

昨年までは大きなピヨちゃんについて行く!というかはマイペースで行こう!みたいな感じだったけれど、子どもって、繰り返し 繰り返し積み重ねていくことで定着していくんですよね(^○^)

なんてことを思いながら伴奏してたので、思いっきり順番間違えて弾いた曲があるのはここだけのはなしヽ(;▽;)

ピヨちゃんランドではおともだち募集中です。詳しくは↓からどうぞ(๑╹ω╹๑ )

『ピヨちゃんランド』/あきよし音楽教室

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください