作業の日〜。

20140803-113635-41795765.jpg

台風の影響で、ここ最近は雨降ってますね。

先日、ラボ教材が届いたので
昨日からせっせと教材作りに励んでいました。

っていうか、鹿児島息子はインターハイ行ってるからよほどでないと電話しにくいし…←母の気遣い^^;

娘は、こないだ高校生になったばかりだけどオープンキャンパス行ってしまったし。

主人は仕事だし。

わたし、1人じゃぁん♪───O(≧∇≦)O────♪

とりかかるまでは、重い腰が上がりませんが、やり始めたら家事を忘れて没頭してしまう、面倒な性格です;^_^A

ピアノを弾くって、たくさんのことを同時処理しながら、それを連続していきますよね。

それが、当たり前になってしまえば当たり前なのですが
習い始めた生徒さんには、それはそれは大変な作業の連続となります。

だから…

いろんな角度から、ひとつひとつ
出来た!
を積み重ねていきたいと思っています。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香