いい感じ〜(*゚▽゚*)!!

今年2018年に入り、早いコでは2回目のレッスンを終えている今週。

みんな新しくなったレッスンノートに、練習したらちゃんとマークしてくれています(^-^)

これは火曜日の4年生のレッスンノート。

お正月元旦を除いては毎日練習していて素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ピアノって、アリとキリギリスで言えばアリさんタイプ。笑。

コツコツ、コツコツ積み重ねていくことで、指が思うように動いていきます。

もちろんメカニック的に動けばいいのではないけれど、動かないことには自分の出したい音や演奏はなかなか道のりが長いかな( ˙-˙ )。

新しい年。ハリキッて練習してくるみんなのモチベーションを、いかに継続させるかもわたしの腕次第かな〜?(*´ー`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください