寒い中トコトコと。みんな元気です(^-^)

昨日は九州北部に大雪予報。っていうか、朝起きたらすでに

普段は色とりどりの屋根が、みんなお揃いの真っ白な屋根になってたし。笑。

にしても、寒かった〜.°(ಗдಗ。)°.。

教室も朝からエアコンつけてたけれど、24畳もあるとなかなかあったまらなくて。

(というより外気が低すぎてあったまらないのか、はたまた建物が古いからなのかは謎だけど)

そんな寒〜い中、レッスン始めの今週はみんなおやすみもなく、元気に通ってくれてわたしも嬉しいです(^-^)

昨日も寒い中、トコトコやってきてくれた年中さん。

あったまるためにも教室の端から端までダッシュしてフラッシュカードで遊び、いやレッスンしました。笑笑。

やってることは、いつもと同じ譜読みの練習なんだけど、ただダッシュするだけでテンションも体温も上がって良かった、良かった!

にしても、教室の寒さ対策せねば…7時間も教室にいると、冷凍みかんになりそうだわ(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください