拍子区切り

昨日からレッスンが始まりました!

みんな、きちんと新年のごあいさつもできて、とっても立派だなぁと思いました?

今年も、どんどんピアノを楽しんでいこうねっ(^ー^)

そして、やっぱりレッスンはネタの宝庫!!でした。笑笑。

自分で音価がわかり拍子記号に沿って、小節線を引いていきます。

同じリズムパターンでも拍子が変わると、全く違う感じがするねっ(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください