2017レッスン終了しました。

昨日で年内最後のレッスンを終えました。(振替レッスンはちょっとあるけど)

最後の週に体調崩しておやすみの生徒さんもいて残念でしたが…。

よく周りの方から『何にでも、いつも一生懸命だね』と言われます。

でも、本人はそんなことなくて。笑。ただ、いつものようにしているのですが、そんなわたしでも今年は一生懸命だったかな?と思います。

一生懸命というか、脳内に余白がない状態だったというべきか。笑笑。

環境を再構築させた2017。

来年はレッスンの中身を、またわたし自身を再構築していきたいと思います。

今年も1年間暑い日も、寒い日もレッスンに通ってきてくださった生徒のみなさん、ありがとうございました(^-^)

また、おうちのみなさんにはレッスンの送迎やおうちでの練習環境を整えていただいたり、わたしと、そして教室のあり方についてご理解・ご協力いただいて、本当にありがとうございました♡

心から感謝しています。

今年の全てのことに感謝です。

ありがとうございました♡

お心遣いいただき、ありがとうございます(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください