ピヨちゃんランド7月・2回目

暑さも味方につけちゃいそうなピヨちゃんたちは、昨日も元気いっぱい(^-^)

みんなで花火を

シュルシュル〜!!ドーン!!!
とっても楽しそうな、嬉しそうなお顔がいっぱいでした(o^^o)

花火の活動をしたあとは、その楽しく嬉しかった体験を工作に残して。

『◯ちゃん、ぱぱにみ〜せる〜』と帰り際に教えてくれたピヨちゃん。

昨日の夜、パバに見せられたかな?(´∀`)

子どもの体験や感動を共有できるパバさん、ママさん。幸せ♡
たっぷり、じっくり共有してあげてくださいね〜♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください