ピヨちゃんランドの伴奏〜2月・2回目〜

リト研試験の翌日は、2月2回目のピヨちゃんランドの伴奏からスタート。

いつもの月例研修に比べたら運動量は大したことないんだけどね。

試験という緊張感から、ドローんとお疲れモードの体でしたが、ピヨちゃんたちは元気いっぱい(*^▽^*)
もうすぐ『お雛様』なので、お雛様リトミック♪
お内裏様になったり

三人官女になったり

スカーフをつけると、みんな気持ちがしっとりするのかな?笑。

おすましして歩いている姿が、とってもかわいかったです(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください