びよちゃんランド12月・2回目

昨日、月曜日の朝は【ピヨちゃんランド】からのスタート!!


サンタさんにやって来てもらうため、みんなでサンタさんのおくつを作って。

大きなプレゼントの袋をかついで、のっしのっしと歩いたり、

トナカイさんに乗って♪リンリンリンリン♪

今週の土曜日、みんなのところにもサンタさんがやって来ますように(*’▽’*)

あ!わたしにもねん( ̄∇ ̄)!

サンタさんヾ(๑╹◡╹)ノ”笑笑。

来年1月のピヨちゃんランドは1月16日と23日です。

体験レッスンのお申し込みは、主催の
あきよし音楽教室【ぴよちゃんランド】
まで。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください