ぴよちゃんランド〜12月〜

12月最初の月曜日は、リトミック“ぴよちゃんランド”の伴奏へ行ってきました。

会場の北九州市小倉北区泉台市民センターの講堂は、かわいいクリスマスの飾りつけがされていて、気分もウキウキ(╹◡╹)

昨日はクリスマス・ケーキを作りました✌︎(‘ω’)✌︎

みんなでたまごを『こっつんぱっ』と割ったら、粉を入れて『ま〜ぜ〜、ま〜ぜ〜』

このケーキのプログラムは、先週の土曜日に、わたしも生徒ちゃんとレッスンしたばかり。

みんな大好きなケーキの活動です。

みんなでケーキを作って、オープンで焼き上がったら、

『そ〜っと、そ〜っと♪』ママのところへ持って行って

『とって〜ムシャムシャ(*’ω’*)』

とってもおいしかったですね!

オープン使いすぎたからか?途中、あたり全体が停電になりビックリ((((;゚Д゚)))))))

信号機も消えてしまっていたけれど、ぴよちゃんたちは動じず…さすが!!ぴよちゃんたち!!笑。

年内最後のぴよちゃんランドは12月19日(月)です。

体験お申し込みの方は、主催のあきよし先生へご連絡ください。
【ぴよちゃんランド】あきよし音楽教室

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください