久しぶりのリトミック伴奏

昨日は、1ヶ月半ぶりのリトミック〜ピヨちゃんランド〜の伴奏に行ってきました。

今年は発表会が、主催のあきよし先生とまるかぶり(ーー;)になり、ピヨちゃんたちの伴奏は先輩先生にお願いしていたので、久しぶりに会うピヨちゃんたち。

たった1ヶ月半ですが、その間の成長ぶりが伺えました( ̄▽ ̄)

活動は『おいもほり』。みんなで力を入れ合わせて♪うんとこしょ!どっこいしょ!♪

たくさんのおいもが掘れました(^-^)

来週も続けて、ピヨちゃんランド。
文化祭に向けてピヨちゃんたちと楽しみます!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください