試験前のリトミック研修。〜8回目・振替研修〜

先週の大雪の日に行なわれるはずだったリト研・8回目。

2月の試験を控えた貴重な1回が大雪のため流れちゃったけれど、今月は5週あったので昨日に振替られて助かりました。

ということで、いつもの研修とは違って一時間半のリズム研修のみだったので、娘も車に乗せて一緒に山口県へGO( ̄▽ ̄)

もちろん、娘のお目当ては目の前の唐戸市場で美味しい鮮魚をいただくこと(^ω^)

  

わたしが研修の間、しっかりお勉強して待っていたらしい。。。本人談。怪しい。笑。

唐戸市場は、そりゃそりゃたくさんのお客さんで賑わっていましたよん!
市場をぐるぐる回って、あれもこれも美味しそう!と言いながら、ネタが立派なお寿司と蟹汁をいただきました( ̄▽ ̄)

  

見にくいけど、ヒラメ長〜いんだよ。フグも分厚い!!これで2200円だよ。安いわぁ〜〜!!ネタがおっきいから、十分食べ応えあり、お腹も満足。

唯一の残念賞は…おとなりのおじちゃんが、黄色い泡の飲み物をいただきながら、サザエのつぼ焼きやらホタテの磯焼きやらを食べてたのよ。グビグビしながら…(; ̄ェ ̄)。

あー(−_−;)。

わたしも、車がなかったならば…黄色い泡の飲み物をいただきながら、サザエのつぼ焼き食べたのに〜!!残念!!

やりなおしリト研・初級もいよいよクライマックス。

来月は、スーホをうたう会の合唱伴奏に、ステップ。3月にある読み聞かせ“きらり”の卒業おめでとう!スペシャルおはなし会の練習もはじまり、瞬く間に『逃げる』2月になりそうだけど…しっかり勉強して、試験に挑みます( ̄▽ ̄)

  

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。