ピヨちゃんランド

今週は、12月2回目となる“あきよし先生”のリトミック【ピヨちゃんランド】からのスタート。
あきよし音楽教室(あきよし先生のブログはこちら)

リト研明けのピヨちゃんランドなだけに、まだまだわたしの伴奏上手くなるんじゃないのか?と,常にポジティブ思考なわたし( ̄▽ ̄)

そんなわたしとは大違いで(あらっ(^◇^;))、ピヨちゃんたちは確実に成長中です!
  

みんなが大好きなたいこ。

その準備中、たいこの曲を弾きながら用意が出来るのを待っているのですが、ふと、あるピヨちゃんに目がとまり見ていると…

みんなが用意してる間に、わたしの伴奏に合わせてひとりでちゃぁんと歌詞に合わせて叩いていました(((o(*゚▽゚*)o)))

ピヨちゃんママと目があって、わたしの目力で『すごい!すごい!!』と送ったら、ママさんも気付いてくれてニッコリ微笑んでいました。

こうして垣間見る成長が、なんとも嬉しい一瞬です♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください