ピヨちゃんランドの伴奏〜11月①回目〜

今週のはじまりは、ピヨちゃんランドの伴奏からスタート!

発表会ぶりに会うピヨちゃんは、いつの間にやらおしゃべりがとても上手になってて(^-^)

子どもたちって、ほんとにある日突然のように、ぶわ〜って、これまでたくさんインプットして浴びてきたものを、アウトプットするようになったり、急に理解したりすることがありますよね。

すごいことだよね〜。

もちろん、これまでにたくさんの愛情シャワーを浴びてきたからこそだけれど♡

オトナになったわたしたちは、自由に行動できるぶんだけ、多くの人や物事から良い刺激を受けたり、インプットできるんだけど、それをアウトプットできるようになるまで、自分の実になるようになるまでは、よほどの努力と気合がないと、なかなか身につかない(^-^;

わたしだけかな?笑笑。

昨日は、うんとこしょ!どっこいしょ!おいもが掘れました(*^▽^*)

『おいしいね〜( ^ω^ )』と言ってたピヨちゃんのお顔が、かわいらしい(*´∀`*)

18日は泉台市民センターの文化祭で、再びピヨちゃんたちとステージに立ちます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください