楽しかった『親子リトミック』ありがとうございました!

昨日、子どもの館のスタッフの方からお写真が届きました!

火曜日に黒崎の子どもの館で行われた『親子リトミック』。

17組の親子のみなさんが参加してくれました(^-^)

秋の公園に大好きなママとパパと出発!

公園には気持ちのいい風が吹いて、紅葉狩りしました(^-^)

取って入れて、取って入れて。2拍子のリズムで

リトミックでは、お片づけもお歌に合わせて自分でやります(^-^)

うわぁ〜(*⁰▿⁰*)

と、歓声が出たバルーンはやっぱり楽しい!(^-^)!

季節のうたを楽器を使って、リズム打ちしながら歌うのは、毎回子どもたちにもママたちに人気(^-^)

みんなのかわいいお目目と、ちっちゃなおててで楽しそうに楽器を演奏する姿が、とても可愛かったです(^-^)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

また、子どもの館のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

今年度も、あと残り1回。

参加してくださるみなさんが楽しんでいただけるように頑張りまぁす٩(^‿^)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください