事務作業と工作の1日。

昨日は台風の影響で研修もお休み。

なので、月末締めの事務作業とリトミックの準備を風がピューピューの中、片してました。

宣言しておかないとぐうたらしてしまいそうだったので、ブログとツイッター合わせて2回のやります!宣言

そのおかげで(笑)、事務作業は全て終了。

リトミック工作は、あとも少しかな(^◇^;)

いるのだよ〜、も少し数がね〜。

さ、今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

全速力で走り抜けよ٩( ᐛ )و

でも、毎年楽しみにしている年末ライブ…今年は外れたんだった(;ω;)

年が越せない。。。どないしよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください