ピヨちゃんランドの伴奏・9月①回目

お盆や祝日が続いて、4週連続でのピヨちゃんランド!

来月の発表会に向けて、ピヨちゃんたちも、発表会カリキュラム。

ピヨちゃんたちが出演する『あきよし音楽教室』の発表会は来月21日です!

その前に、うちの発表会が迫ってきちょる(>人<;)

今年は注射が打てないので、ひどーい肩こりと戦いながら、薬を飲んで乗り切っております( ; ; )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください