新教室となるおうちへお邪魔してきました!

こないだの日曜日。子どもの館のリトミックで伴奏をしてくださる先生がお引越ししたので、お邪魔してきました。

わたしが教室移転をしてからも教室にきてくださるたびに、『先生の教室は、かわいい〜(*’▽’*)』と大絶賛してくれていて。

でも、でも、先生の教室もとってもかわいく仕上げられていました(^-^)

共通項は、出来ることは自力で!!笑笑。

わたしの教室と同じく、専門家でないと難しいところは専門家にお願いして。

でも、ペンキ塗りや壁紙張りは自力でこなしておられました。

人間ヤル気になれば、やれないことはない!!を今年の夏も再確認。笑笑。

お引越しおめでとう!と思って行ったのに、逆に美味しいランチをおご馳走になって(^◇^;)。エヘヘ。

まだ引越しの片付けもある中で、美味しい料理をいただきながら、あれこれとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしてきました。

お引越しが完了したら、自宅兼教室で新規生徒さん募集されるそうです(^-^)

こどもリトミック たけのこ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください