どんなふうに聞こえたかなぁ〜?楽しい音、伝わったかな?

昨日は、ピヨちゃんランド主催のあきよし先生にご依頼があった、とある会のリトミック伴奏へ行ってきました。

小倉北区到津市民センター 子ども文化会館。めちゃ広い立派な建物でした!

集まってくれていたのは、赤ちゃんから入園前までのお友だち。

始まる前には???(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なお友だちもいましたが、ピアノが聞こえてくると、ピアノの音に合わせてお部屋の中へ(^-^)

みんな揃ってのスタートが切れました!

はじめましてのお友だちですが、カリキュラムに合わせて楽しそうな表情を近くで見れて、みんなのお耳が聞こえにくいということを、忘れてしまうほどわたしもたのしかったです(*^◯^*)

みんなには、どんなふうに聞こえていたのかなぁ?

楽しい音だ〜!嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って感じてもらえてたらいいなぁ。

みみずくのみなさん、ありがとうございました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください