ピヨちゃんランドの伴奏〜4月①週目〜

今年度、最初のピヨちゃんランド。

みんなもお花見に行ったかな?╰(*´︶`*)╯♡

街の桜は、もう葉桜になりましたが、ピヨちゃんランドの桜はキレイにヒラヒラと舞っています(^-^)

日曜日のリトミック1歳児研修の帰り。なんと、車が故障W(`0`)W

人生初、JAFさんにお世話になりました(´・_・`)

昨日、月曜日はディーラーさんはお休み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ってことで、昨日は電車に乗ってリトミックへ。

楽譜も買ってバタバタ帰り、急いで教室へ。

いつもは早くに教室へ行って準備してるんだけど、昨日はギリッギリ!

行く途中、1番最初の生徒ちゃんに遭遇して一緒に手を繋いで教室へ向かいました(╹◡╹)

小さな手を繋ぐことができて、案外車の故障も悪くなかったな。と思った単細胞です(^ω^)

今のうちですよ〜。子どもと手を繋いで歩けるのは。

娘とは今でも手を繋いだり、腕を組んで歩いてくれますが、息子にそんなことしたら通報されるか、わたしがやられるか…どっちかですから。笑笑。

あ、介護されてるかも?♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください