リトミック伴奏【ピヨちゃんランド】2月①回目

祝日の関係で2月も3週目、4週目となったピヨちゃんランド。

昨日も元気いっぱいのピヨちゃんたち!

もうすぐ幼稚園入園を控えて、ごあいさつや順番を守ったりお片づけしたり。

また、ピヨちゃん同士のコミュニケーションもたくさん見ることが出来るこの時期。

今年度のはじめは、(´;ω;`)となってたピヨちゃんたちの成長ぶりが、とてもよく伺えます(^-^)

継続は力なり!

わたしもピヨちゃんたちを見習って成長してこ(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください