ピヨちゃんランドの伴奏〜1月②回目〜

あっという間に1月も最後の週に入った昨日、月曜日はリトミック・ピヨちゃんランドの伴奏からのスタート!

雪がチラつく昨日もピヨちゃんたちは元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さなときは毎日の積み重ねが大切。

お道具を使うときも、みんな並んで順番こ。

もちろん、後片付けも自分たちで行います。

いつも同じうたで行動を促すので、口ずさみながら順番を待つピヨちゃんたち(^-^)

お利口さんだね〜(^ー^)

昨日は、もうすぐやってくる『節分』にちなんで豆まきの活動。

豆まきをして、今年の邪気退散!!福は内〜(๑・̑◡・̑๑)

わたしも豆まきの豆、買っておかなくちゃ(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください