【幼稚園・保育園のためのリトミック】特別研修

2週間前にも行った山口県立セミナーパーク。

昨日は1日特別研修を受けに行って来ました。

【幼稚園・保育園のためのリトミック】

いつもの月例研修はグループレッスン向けの研修内容。と言っても8組くらいまで。

昨日の研修では、幼稚園や保育園でのクラス単位向けの研修。

基本的に変わることはないけれど、人数が違えば長所短所もそれぞれあり。

その中でも最大限に力をつけていくには、先生も何度も仰ってましたが、

『毎日5分でいいから、積み重ねていく』

ピアノの練習と同じですね。

月例研修での内容も含んであり、実際のレッスンで組み立てていく流れも学んできました。

忘れなうちに復習しなくちゃだわ。

毎日5分‼︎笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください