松田昌先生の【ケンハモ・ワークショップ】で、またまた笑い転げてきた!

今や、ケンハモといえば松田昌先生。

だけど、エレクトーン・プレイヤーの松田昌さんを知ってる人たちは、わたしと同じく電子オルガン畑だな。うん(^○^)。

弾いたでしょ?グレード課題曲やら、サマータイムにニューヨーク・パッションストリート!

頷いた人は間違いないな!笑笑。

わたしが大手音楽会社ヤ◯ハにいた若かりしころ。セミナーのために、松田昌先生をひとり、車で駅まで迎えに行って来い!と言われたときには、

真剣に首を横に振り『ムリです!キンチョーして運転できません!(>人<;)』って答えたくらい電子オルガン界の巨匠ですよん!

  
今ではケンハモ界のカリスマ!昌さんのケンハモ・ワークショップに、再び黒崎ひびしんホールへと行って来ました。

一昨年。ワークショップでケンハモと憧れの昌さんに刺激を受け

そして、昨年のケンハモ・ワークショップ・セミナーで、わたしも何かしらケンハモ使いたい!と思った!

そして、去年の発表会では昌さんアレンジの『情熱大陸』で自己満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡


自己満足でいいんかい?だけどね、自分が良い!楽しい!と思えないと、人には伝えられんし、伝わらないでしよ。
だから、いいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  
で、昨日。再び昌さんにお会いして、再び『また、やりたいぞ〜♪( ´θ`)ノ』と思った次第であります!

♪チャルダッシュ♪

難しかったわぁ(ㆀ˘・з・˘)

ケンハモ、極めて吹きたいなぁ(*´ー`*)

やっぱり何事も日々練習だなぁ。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。