石嶺先生のブルグミュラーセミナー・第2回目

昨日はわたしが尊敬する大好きな石嶺尚江先生のブルグミュラーセミナーの第2回目。

またまた、娘のいるおんせん県へ行って参りました。

昨日は、別府湾を通過してIICHICO文化センターへ。

ムジカノーヴァで先生が担当されるコーナーが大好きで、ラボ会のCDもすり減るんじゃないだろか?というくらい聞いていた。

石嶺先生に会いたい♡

という、わたしの呪いのような願望。(かなり強力なのよねん。この呪い。いや、願望(^。^))があっさり叶って大分勉強会のはじまり。

おんせん県通いをしてどのくらいかな?
そしたら娘もおんせん県へ進学して。
なんだか フシギな結びつき(o^^o)
昨日も石嶺先生のパワーをたっぷりいただいて、お守り用に一緒に(≧∀≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください