石嶺尚江先生の『ブルグミュラー講座第1回目』を受講しに、またまた行って来ました!

またまた行って来ました!おとなり温泉県(*’▽’*)

昨日は娘のいる天空のキャンパスを横目に、そのまま高速を走って大分市のIIchiko文化センターへ。

やっと辿りついた石嶺先生の【ブルグミュラー講座】。

石嶺先生からも『あれ?先生、まだ受けていなかったっけ?』と言われるほど石嶺先生のセミナーにチョロチョロしているけれど、まだだったんです(;_;)ブルグミュラー先生〜。

もうワクワクしながら、シルバーグラス片手に付けたり外したりして。

(たまに、つけたまま手元から顔をあげてしまうので、頭がぐらん、ぐわんW(`0`)Wして焦ったけどね。笑。)
昨日も、石嶺先生のイメージたっぷり、ユーモアたっぷりの妄想劇場&弾丸トークに食らいついて来ました(*´꒳`*)。

今日も石嶺先生の掟(石嶺先生は、掟なんては言ってないです。先生たちの心の活性化と言われてあります。)、
【昔ながらのレッスンを一新してみよう】

【先生が変われば生徒も変わる】

を胸に刻んでレッスン楽しみまーす(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください