石嶺尚江先生【ABC&お気に入り】セミナーへ行って来ました。

今年に入って、初の石嶺先生のセミナーへ、またまた大分まで行ってきました。

前回に続き『ピアノの練習ABC』と、『バスティン先生のお気に入り4』。

これまでに受けた石嶺先生の講座は

  • 導入 指導法 1回×2
  • バーナム  2回シリーズ×2
  • バッハ インヴェンション  4回シリーズ×2
  • テクニック・クリニック 2回シリーズ
  • ピアノの練習ABC

と、まぁ完全にリピーター(*≧∀≦*)
でも、リピーターはわたしだけじゃない。

全国の石嶺先生を迎えての勉強会は継続何年もだったりする。

リピーター続出するには、やっぱりワケがあるわけで。石嶺マジックにかかってしまう。笑。もはや、石嶺チルドレン。笑。
わたしも、生徒のみんなにとって、そうでありたいなぁ。と、石嶺先生にお会いするたびに思うけど、まだまだなので春からも通いまぁす!
次回は4月。ブルグミュラー4回シリーズに突入〜!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください