石嶺先生の【バーナムさん・セミナー】

発表会の準備に追われる中、昨日は佐賀へ石嶺尚江先生のバーナム・セミナーへ行って来ました。

発表会準備もまだまだあるけれど、こんなときだからこそ、行ってこよう!と。
ひとつのことに集中すると周りが見えなくなるからねん。

いつもレッスンで使ってるバーナムさん。
この短い曲の中に、先に繋がるテクニックが満載( ̄▽ ̄)

レッスンでは発表会の曲と並行してバーナムさんも復活している生徒ちゃんも。

昨日の石嶺先生のバーナム・セミナーは、そんな生徒ちゃんも、そうでない生徒ちゃんにも使える内容満載でした。

このセミナーも2回目。
レッスンで使ってるからこそ、毎回新たな気づきがあります♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください