リトミック月例研修〜中級・4回目〜

昨日は2カ月ぶりとなるリトミック研究センターの月例研修会。

8月の月例研修はお休みだったけど、その替わりに『母親セミナー』2本に『1歳児研修』前半1本と、いつもより多かったのは気のせいかな?笑。

しかし、2カ月ぶりに動くステップ研修で動きが鈍かったのは、気のせいではなかったようです(−_−;)。笑笑。

来年の試験に向けて、複雑になりそうなステップの練習しとかなくちゃだわ(汗)。

昨日は、娘もドライブがてら一緒に行ったので

研修会場の目の前の唐戸市場で新鮮でおっきなネタのお寿司と、フグ汁を買って、海風の心地よいベンチでランチタイム。

研修前の娘との楽しいひと時でした(^-^)

『人にものごとを教える指導者は、常に進化していかなくては』と、先生が仰ってたけれど、本当にそうだなぁと思います。

常に進化し続ける。

年を重ねれば重ねたぶんだけ、引き出しを増やしていけたらなと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください