石嶺尚江先生【導入で決まる!必勝指導法セミナー】

2学期始まった9月1日。

石嶺先生の導入セミナーに、またまた大分県へ行って来ました。
(昨日はいつものいいちこ文化センターではなくて、大分インターを通過し米良まで。)

導入セミナーを受けるのは2回目。リピーターです(^-^)

昨日も受講して本当に良かった♡
セミナーの内容はもちろんだけれど、これから発表会に向けて過酷?な状況におかれるであろうわたし。(笑)

人間追い詰められてくると、普段は見失わないようにしている大切なことを、見失ってることさえ気づかない(;´Д`Aなんてことがあるわけで。

人間的にまだまだ未熟なわたしは、大切なこと忘れちゃならないよ!と、再認識した昨日でした。

移動5時間。セミナー2時間。レッスン5時間。

非常にシンプルな作りの昨日でした( ̄▽ ̄)。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください