石嶺尚江先生《テクニック・クリニック〜後半〜》に行ってきました!

昨日は、またまたひとり大分へ。

大好きな石嶺尚江先生のテクニック・クリニック後半を受講しに行ってきました。

石嶺先生がやって来る!と言えば、大分でも佐賀でも、日帰り行ける範囲ならどこへでも行ってしまいます(^-^)
いつもレッスンで即、使える数々の裏ワザを惜しげもなく伝授してくださる。その上、楽しい!!しかも、みっちり2時間!!

最近のわたしの頭の中は、発表会に向けてやらなきゃならないことがたくさんでしたが、石嶺先生にお会いしてリセット完了!
あ、でも予定通りすることはするけどねん( ̄▽ ̄)
誰だ?曲数減ると思ったの?笑笑。


昨日の会場は、吹奏楽コンクールで駐車場がいっぱいだったので、向かいの美術館に車を駐車。

おかげで、ぶらり館内を歩いて駐車場へ。


このでっかいたまご、動いてたんだけど…説明文読んでこなかったから、何なんだろ?笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください