石黒加須美先生『けんばんつき おんがくノート徹底活用術』セミナー

  

昨日は大雨予報だったのに、朝はお天気良くてドライブ気分で福岡へ行って来ました。
石黒先生の『けんばんつき おんがくノート徹底活用術』を受講しに( ̄▽ ̄)  

長年の経験と研究から築き上げられた石黒先生の読譜指導。

その全てを受講生に伝授してくださろうとして、このレジュメの厚さ!!
  
絵のように楽譜を読む
そうなるために、うすくうすく準備された階段を1段づつ積み上げていく。

そして、おうちで復習する。

石黒先生の生徒さんたちは、32ページのこの5線ノートが一ヶ月もたないってf^_^;)

わたしも、さうしようかなぁ( ̄▽ ̄)

と企んでいたからか、帰りはどしゃ降り(−_−;)

まるで生徒の悲鳴のようだわ。てへへ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください