リトミック研究センター・初級試験終了。がんばったぞぃ。わたし( ̄▽ ̄)

いくつになっても、人生まだまだ勉強中。

来月、44歳を迎えるわたしも、まだまだ勉強中。

(たぶん、そうだったはず(⌒-⌒; )…自分の年齢が曖昧になってから幾久しく…もう、幾つになるか自分でもわからんっ。笑。)

勉強してるってことは、たまぁに、その確認作業もありまして。

昨日は、リトミック研究センター・初級試験の日でした。

実は、この試験12年前にも受けたのだけどねん。

その時は、我が子たちもまだ幼かったので、中級へ進むことは断念しちゃったけれど…子どもたちがおっきくなった今、再び受講出来ることに感謝です(^-^)

が、試験なんて、何十年ぶりなのでね。緊張もするし、12年前より体力も衰えてるわけですよ(−_−#)

でも、見よ!この絶景!
   
   

まるで神様がわたしのことを応援してくれているかのようなお天気。
ちなみに、わたしは運転中。写メってくれたのは、一緒に試験を受けに行った先生方(^-^)

何はともあれ、一年間通い続けることが出来て、学び続けることが出来て、出来・不出来は別にして試験も逃げ出さずに受けてきたし。笑笑。ホントに幸せ。充足感溢れた夜でした((o(´∀`)o))

何百ぶんのイチかもしれないけど、生徒のみんなに還元出来たかもと思えることも、さらに学ぶ意欲がわくってもんです。

毎月の定例会で仲良くなれた先生方もいて。一緒に来年からの中級にも挑みますよん♪( ´▽`)

  

試験後のカツサンドとカフェオレは、疲労した体と脳に染み渡りました〜( ̄▽ ̄)

  

一年間、一緒にがんばった先生方、お疲れ様でした!

わたしもねん( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

3 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。