石嶺尚江先生2日目セミナー【インヴェンション・フォローセミナー】

一昨日は太宰府まで。昨日は佐賀県基山まで。石嶺先生のおっかけをしてきました!笑。

ちゃうよ。ホントにセミナー受講してきたんだよ(≧∇≦)

昨年カワイ太宰府ショップで行なわれた【インヴェンションセミナー・4回シリーズ】。

1回目を受講出来ず悲しみに浸っていたら、なんとフォローセミナーがあるというので、すかさず申し込みして連日、石嶺先生のセミナーを受講することができました。

神様は、ちゃーんと見ていてくれたのねん( ̄▽ ̄)ぐふふ。

カワイ太宰府ショップがプチ改装とのことで、昨日はピティナ基山ステーションの代表でいらっしゃる天本先生のご自宅レッスン室でのセミナー。

うちのレッスン室の2倍?3倍?いや、4倍はあるのではないかな?と思うひろ〜いレッスン室に羨望( ̄▽ ̄)

(神様、次はひろ〜いレッスン室が欲しいです!と祈ってみた!笑。)
『インヴェンションは怖くない!知らないから怖いんだよ。』
と、昨年のセミナーで仰っていましたが、昨日のフォローセミナーを受講して、またちょっぴりバッハ先生のことを好きになりました。

2時間予定のセミナーでしたが、サラッとは出来ないな〜とのことで、なんと3時間もインヴェンションについて詳しくお話して下さった石嶺先生。
わたしのヘナチョコな質問にも、いつも丁寧に答えていただいて。
2日間、ありがとうございました(*^^*)

  

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

3 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。