バスティン研究会&ハピネスKitaQ室内楽・打ち合わせ

本日11月7日(土)、8日(日)の2日に渡りハピネスKitaQステーションの室内楽セミナーが黒崎ひびしんホールにて行われます。
  

昨日は、その打ち合わせと月一回のバスティン研究会の勉強会へ参加してきました。

まずは今日、明日の室内楽セミナーについて。

昨年同様、多喜靖美先生にご指導いただきながら、ヴァイオリンとチェロとのアンサンブル♪

去年はスタッフとしてのみ参加したのですが、今年はなんと!わたしもトリオに挑戦( i _ i )

練習出来ていなくてマジでやばい( ̄Д ̄)ノですが、トリオは初体験なのでまずは室内楽ってこんな感じなんだと五感をフル活用して楽しんできたいと思います。(完全なる言い訳だな。うん。笑。)

そして、勉強会では来年1月から始まる根津栄子先生のセミナーに向けてのお勉強でした。

  

お申し込み受け付け中だそうです。

さて、今日は室内楽満喫してきます( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香