デートの前日

昨夜のこと。

ウキウキ・ワクワクしながら今日の準備をしているわたしを見ながら娘が言ったことば。

『明日は、デートがあるん?』と。

思わず吹き出してしまいました( ^ω^ )

どうしてそう思うのか聞いてみたら…

『だって、めっちゃ嬉しそうやし(^-^)。ズボラなママがいつもと違う!!笑笑』

と厳しい指摘も受けてしまいましたが(^^;;

今日は石嶺 尚江先生の『バッハ・インベンションセミナー・最終日』でしたの。

きっとこれまで長い時間をかけて研究されてきたことを惜し気もなく参加されているみなさんに伝えてくださる石嶺先生のお姿は、とってもステキ♡

そして、この4回シリーズのバッハ・インベンションセミナーの差中にも進化し続ける石嶺先生のセミナーの内容。

そりゃぁ、テンションも上がっちゃいますよねっ!

詳しくはまた明日のブログ更新にて!!
  

石嶺先生、今日も迷える子牛(講師とかけてみた!笑)に、ろうそくの灯りをありがとうございました(^-^)

プロフ写真を撮っていただいた後に髪を切るという計画性のなさ(ーー;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香