【遠藤 蓉子先生・2歳からのピアノレッスン】セミナー

ムシムシした暑さの中、遠藤蓉子先生のセミナーへ行ってきました。

小さな生徒たちのほとんどは、遠藤先生のワークブックにお世話になっているので、お会い出来るのを楽しみにしていました(^ ^)

とっても可愛らしい遠藤先生です♪(ノ)´∀`(ヾ) 
 

(あぁ…ちゃんとお勉強したのに。

また食べ物ブログみたいになってる(ーー;))

幼児の特性を年齢別にしっかりと研究されている遠藤先生のお話は、首を大きく縦に振り頷くことばかりでした。

小さな生徒さんには先手必勝!

『出来た!』を積み重ねるプラス思考で。

歌って踊る(笑)ピアノの先生を目指します( ̄▽ ̄)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください