リトミック研修・3回目

土曜日は福岡。日曜日は山口。

先週と全く同じルートを回った今週末(^◇^;)

なんだろなぁ〜と思いながらも、昨日の山口はいつもよりちょっと足を伸ばして

  

山口県セミナーパークでリトミック研究センターの研修を受講してきました。

いつもの研修も内容盛り沢山で充実しているのですが、

昨日は本部の向井先生のステップ指導で、またたく間に時間が過ぎていきました。

わたしのレッスンも、またたく間に時間過ぎてるかなぁ?と帰りのJRで振り返りながらの帰宅となりました。

向井先生のご指導が、あまりにも楽しすぎて張り切って子どものようにステップしたからそろそろ来るぞ!







筋肉痛!( ̄◇ ̄;)笑笑。





筋肉痛よりも動きすぎてお腹がぐ〜っだったので…

 先生方と一緒にランチ。

おいなり、とっても美味しかったです( ̄▽ ̄)


北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください