今月は【黒河好子先生】

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆
今日は朝から蒸し暑いですね。

これから、こんな日が増えていき

真夏に近づいていくのだ…と思うだけで

すでに、ぐったりしそうなわたし(´Д` )

でも!

今日午前中の出張レッスンは足取りも

軽やかでしたよん!!

それはね…

今月も届きました!

ピアノ講師ラボ教材。

  
今月は『ピアノを弾くからだ』や、

『さぷりキッズ』で有名な

【黒河好子先生】です(((o(*゚▽゚*)o)))

CDを聴きながら、出張レッスンへ♫

レッスン前からモチベーションUP&

ひとり車内セミナーで、(笑)

『うん!うん!

なるほど〜!!(^ー゜)』

と、非常に多くのことを学べちゃう!

CD聴くために寄り道しちゃいそだな。

そして、寄り道した楽器店でお買い上げ。

  

ただいまラボでは、藤先生のこちらの新刊出版キャンペーンが行なわれています。
気になる先生方、ぜひご覧くださーい(*^◯^*)

ピアノ講師ラボ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください