♪おとあそび♪ 福岡セミナー行ってきました!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

|*.。ο。+.。゚:;。+・;+。+.。゚:;。+|*.。ο。+.。゚:;。+・;+。+.。゚:;。+



昨日は待ちに待ってたaimei先生の福岡セミナーに行ってきました(*^^*)

車だったらナビひとつで、どこにでも行けるのだけど、電車移動はちょっと好きではなくて…

しかも、地下街から地上に出てきたら、もうそこは未知の世界ですから(−_−;)

…といつもはなるのですが、aimei先生のわかりやすい写真つきブログナビで全く迷わずにスタジオへ到着。

  

スタジオがあくまでウロウロ。

  

ウロウロはやっぱり怖くて、お隣にあったお寺なんそを移してみた。笑。

が…

スタジオ内でフロアがわならなくなるというね。

まさかの最後のオチがありました(^^;;

参加された先生方の中には福岡はもちろんのこと山口、宮崎、鹿児島から参加されている先生方もいらして。

ラボ会繋がりの先生方にもお会い出来たり、なんと同じ八幡西区の先生方ともご一緒出来ました(^o^)

aimei先生と総勢27名の記念撮影は、なぜだか路上での記念撮影。笑笑。




 


最近いろいろと思い考えることがあり、ちょっと堂々巡りのようになっていたのですが、aimei先生のセミナーを受講して視界がひらけた感じです。


その後は、懇親会にも参加。

  

車でなかったので、オトナの飲み物をいただきながらおなかいっぱい。

おしゃべりもいっぱい。

セミナーに続き楽しいひとときでした(*^◯^*)

  

aimei先生と佐賀のS先生から、かわいいお土産をいただきました。

わたしも、ウクレレと絵の練習しよっかなぁ^ – ^


北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


現在、新年度レッスン時間調整中のため4月から空き時間が変更になります。


詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 美香先生とお会いできて嬉しかったですー(^m^ )
    おいしそうなお菓子ですね(笑)
    レッスンで脱力ちょうちょを作って生徒とふわふわしています♪
    遊びと思えることでも、大切なことが脳にインプットされていくような感じ。
    4月から一音ずつ増やして作曲もどき?をさせようかなと考えています♪

  2. 空美先生

    こちらこそ〜!!
    空美先生にお会い出来て嬉しかったですよ〜(*^◯^*)
    石嶺先生のセミナー、わたしも行きたかったなぁ(T_T)ぐすん。

    脱力ちょうちょ、わたしも小さな生徒にしかさせてなかったので、おっきなコにもふわふわさせてみよっ(^ω^)

    作曲は、本当にいいなぁーと思いました!!(o^^o)
    自分からアウトプットさせるって、ちゃんとわかってないと出来ない、書けないですもんね。
    一音ずつだと、最初のとっかかりには抵抗感少ないですよねo(^_-)O

    空美先生も、がんばってあるので、
    わたしも、がんばろ〜っ♪(v^_^)v

    お菓子、美味しかったです〜!
    ありがとうございました♡

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください