廣田奈緒子さんコンサート

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)★

昨日も今日も、と〜っても寒いです。
北九州市でも、雪がチラチラ舞っております((((;゚Д゚)))))))

そんな寒さの昨日、
廣田奈緒子さんの
ファミリーコンサート

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

ファミリーコンサートなだけあって、オリジナル曲もいくつか演奏してくださいましたが、みんながよく知ってる曲がたくさん!

♫子犬のワルツ(バンドネオン風?)
♫エリーゼのために(スパニッシュ風?)
♫Let it go(オーケストラ風?)

他にもステキなアレンジで演奏してくださいましたが、わたしのお気に入りは…

息子が幼児科のときに弾いた“こぐまのマーチ”をボレロにアレンジした
♫こぐまのボレロ

と、

♫ちょっこれぃと、ちょっこれぃと
ちょこれぃと〜は、めいじ〜♫

のフレーズでお馴染み、
明治 チョコレートのテーマ
を、とってもエキゾチックなアレンジでヴァイオリンの音色で演奏されてたのは、ドキュンとなりました(*^◯^*)

アレンジ次第で、こんなにもステキな曲に様変わり!!
(ちなみに、あのCMも好きです!笑)

久しぶりにエレクトーンコンサートへ出かけていきましたが、やっぱり欲しい〜

ステージア 02!^_−☆

(null)

(null)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください