1年のまとめ〜バスティン研究会〜

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

今週は、とても寒い寒い週でしたね。

わたしは、年内最後のレッスンウィークに、年の瀬近いから?一年間のまとめ〜!みたいなことが続く、
バタバタとした一週間でしたε-(´∀`; )

昨日は、バスティン研究会のクリスマスランチ会!

月一回の勉強会では、ステキな先生方から良い刺激をいただいてます(*^^*)

(といっても、毎回参加出来たわけじゃないけどねん…{(-_-)}…アハハ)

その一年間のご褒美?笑 としてのクリスマスランチ会!
昨日に引き続き、美味しかったです〜(*^◯^*)

IMG_1290.JPG

お店は、鷹ノ巣にある“ル・ニ・ド・ファコン”
穴生かと思っていた場所が、実は鷹ノ巣でしたε-(´∀`; )

わたしは、2時からレッスンだったので
デザート半分しか食べれず(泣)、おまけに写真撮り損ない。

最近、食べ物ブログ化しているかも…;^_^A

でも、今年の最後に先生方にお会い出来て良かった〜(*^◯^*)

来年も、また勉強会で多くのことを
学びたいと思っています。

IMG_1293.JPG

↑かわいいでしょ(*^◯^*)
プレゼント交換で、いただきましたぁ!

さーて、午前中で今年の通常レッスンは全て終了〜!

午後からは、体験レッスン♫
今日、お会いする子は どんな子かなぁ?( ^ω^ )

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

現在、ホームページの空き時間とは違いが出てきております。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください