リトミック研修・5回目

先月、台風で開催中止となったリト研の月例研修。

久しぶりの研修に、久しぶりに電車に乗っていってきました。

風は冷たいけど、お日さまポカポカいい気持ち!

この後ろのサンリブの看板の下で、かれこれ4年間リトミックのお勉強してます。

昨日は、ロールプレイ担当の日。

今の季節にぴったりの『やきいもグーチーパー』をチョイスして、先生方前にへんな汗出ながら頑張ってきました。

実際やってみてからの、アドバイスは即、取り入れることが出来るので、ありがたいです。

でも、来月ロールプレイ担当の先生がおやすみとのことで、急遽わたしに回ってきたときには一瞬(⌒-⌒; )だったけどね。

ま、これもいいチャンスをいただけたと思って、来月もカリキュラムを組んでがんばろっと٩(^‿^)۶

それにしても、8月はおやすみの月だったので、7月ぶりのリズムステップはゼーゼーものでした(^-^;。

体力つけなきゃな。2月はまた試験がくるぞ〜。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください