リトミック月例研修・3回目

土曜日の疲れをひきずり(笑)、日曜日はリト研の月例研修へ。

今月はロールプレイのお当番でしたが、なんせ前日は初の合同練習。

資料作りに追われて、ロールプレイまで手が回らず、当日の朝慌ててシュミレーション(^◇^;)

『練習量は自信に繋がる』ということを、まずはわたしが身をもって示すというねƪ(˘⌣˘)ʃ

そして、その道のりは地道にコツコツとが最大限の力を発揮するね〜(^◇^;)

いろんな意味で学びなおした日曜日のリト研でした。笑笑。

2月の試験には論文もあり、参考文献が届きました。

これこそ地道にコツコツとですが、また発表会だから〜って言い訳しないようにしよ٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください