どんどん目に見えてく。

2017発表会アンサンブル練習データーはこちらから。
アンサンブル練習データー

この土日で、またぐぐんと進みました!
基礎のみだった床に断熱材が入り、フラットになり

壁も貼ったど〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そして、またわたしはペンキ職人見習い。笑。

案外、ペンキ塗りは適職じゃないか?と思える仕上がり(^-^)

普段、仕事では目に見えないものを追求しているので、こうしてすぐに成果が目に見えるのは、かなり嬉しいねっ。

さ、ゴールはもうすぐだ!!(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください