ぐいぐい進んでます。

2017発表会、アンサンブル練習データーは、こちらから。
アンサンブル練習データー

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

教室リニューアル工事。
7月に入って、ぐいぐい進んでいます。

内装工事だけでグランドが、もう一台買えると衝撃的事実を知ってから(笑。だったら、グランドが欲しいに決まってる〜!!).

出来ることは自分たちで、やってみよ!!
と、決意!

まぁ、邪魔してるんだか、手伝ってるんだか、よくわからんけど。笑。

もともと、興味があればとことん楽しみ、興味がなければ、見向きもしない!

という性格が幸いしてか?、ガテン系とレッスンの結構ハードな毎日を楽しく過ごしてます(^-^)

人生一回きり。

まずは、やってみよ!!

レッスンでも、よく言ってます。

あーでもない、こーでもない、と言ってる間に、やってみる。

失敗したって、いいんです。

むしろ、失敗した方が良いときもある。

次にやるときには、ひとつの失敗例を学んだから、そこはひとつ避けようとして試行錯誤しながらやってみるしね。

経験値アップ中な日々です( ^ω^ )

そんなわたしに力を貸してくれるみなさんに感謝してます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください