年内最後のお仕事。生徒スタッフのみんなとお疲れパーティー!

昨年に引き続き、昨日は発表会で1日わたしの手となり足となり、一緒に作り上げてくれた中学生以上の生徒たちとのお疲れパーティーでした( ̄▽ ̄)

わたしの下手っぴ料理ですが、みんなで食べながら、お喋りしながら、発表会ぶりに揃って和気藹々と楽しく過ごして…終了時間、大幅に過ぎちゃったけど(汗っ)

また来年も、みんなが力を出し合ってくれたる言ってくれたので、とっても心強いです٩(^‿^)۶

今の小さな生徒ちゃんたちが、こうして生徒スタッフとしても活躍してくれるようになるの…楽しみです(ᵔᴥᵔ)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください