【生徒募集再開のお知らせ】

昨年12月よりおかげさまで、レッスン枠いっぱいだったため、新規生徒募集を中止させていただいておりました。

が、発表会〜2016〜を終え、新しい一歩を踏み出すため生徒が無事、教室を卒業していきましたので、3名限定ではありますが生徒募集を再開させていただくこととなりました。

ホームページ、トプ画もおなじみだった『ゴメンナサイ』画面から新しく変わっています(^-^)

そちらからも体験レッスンのお申し込みをいただけます。


★お願い★

レッスン中は電話に出ることが出来ませんのでお電話の際はメッセージと連絡先を残しておいてくださいますと、こちらからご連絡させていただきます。

時折、非通知設定でメッセージのみの方がいらっしゃいます。

何度もご連絡いただくのに、こちらからご連絡の手立てがなく大変申し訳なく思いますので、ご連絡先も残していただけますと幸いです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください