【レッスン臨時休講のお知らせ】

こんばんは。豊永です。

台風12号が近づき、市立の学校は明日5日(月)の臨時休校が決定してもなお、もしかしたらルートを変えるのではないか?と今まで粘っておりましたが、ルートを変えることはなく。

また先ほど避難準備が発令されたのを受け、明日5日のレッスンは臨時休講とさせていただきます。

本当は発表会前なので、台風さえも吹き飛ばしたいくらいですが…(−_−#)
そのパワーは、当日までストックしておこうと思います( ̄▽ ̄)

今回の休講につきましては、ハッピーマンデーの多い月曜日であること。そして、発表会前であることから、振替レッスンを行います。

今週のレッスン空き時間は、

火曜日…19時15分〜

水曜日…16時00分〜、18時30分〜、19時15分〜

金曜日…16時00分〜

となっております。

ご都合の良いお時間がありましたら、ご連絡いただいた順に振替レッスンを決定させていただきたいと思います。

また、ご都合悪い場合には、個別にて対応させていたたきます。

個別メッセージで構いませんので、ご連絡くださいませ。

お子様の安全のための緊急措置でありますこと、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

いつもご家庭の皆さまのご協力に、感謝しております。
いつも、ありがとうございます。

豊永 美香

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください